あなたの感情は?

あなたの感情は?
「感情のガイダンス・スケール」はエイブラハム・ヒックスによるものです

2016/11/09

トランプの波動(おまけ)



もう1個。
初期の頃のかなり古い対話です。


エイブラハム:
エスターはドナルド・トランプのインタビューを聞いていました。
彼が使う言葉は、

これは必ず成功する!
これは史上最高のビルだ!
といったもので、

エスターは思ったのです。
彼は、法則を理解している!!

もちろん、彼を嫌う人は世界中にごまんといる。
(会場・笑)

でも、彼はそんなことを気にすることなく
叶った世界と、今いる世界の
「関係」を着々と築き上げている。
叶った世界と今いる世界が同じではなかったとしても
聞いている者にはわからない。

つまり、彼は、叶った世界の中に身をおいて
そこから会話をしているのです。
だから宇宙は手を差し伸べずにはいられない。

彼はビリオネアなのだから
それくらいの誇張はできるだろう、
と思うかもしれません。
でも実際には破産を経たりして、
ビリオネアでなかった時期だってある。
でも、彼のそのあり方を貫くことで、
またビリオネアになったのです。

彼のライフスタイルや人柄を
真似して欲しいわけではありませんよ。
でも、彼のやり方から学ぶことはある。
叶えたい世界のことを話すのです。



★トランプ氏のバイブル↓

   

トランプが大昔から通っていた教会のノーマン・ピール牧師著の
自己啓蒙書。レーガンやエジソンにも影響を及ぼした世界2000万部の
ベストセラー本で、著者はデール・カーネギー、ナポレオン・ヒルと並ぶ
自己啓発御三家。


アマゾン
The Power of Positive Thinking
積極的な考え方

2 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

Serenaさん、ちわっす!
いつもいつも、ブログのUPありがとうございます(^^)/
しばらく拝見できなくて、せっせと追いついている最中でして(笑)
きっと、トランプ大統領のソースエネルギーは
楽しくて仕方ないのでしょうね(^^)
人間の視点で見ると、色々と意見もあるでしょう。
肯定的な側面など、とても目に入らない・・・人もいることでしょう(;^ω^)
もちろん、賛成派もおりますが。
でも、ソースの視点で見ると学ぶ点はたくさんあります。
トランプ大統領はターゲットがはっきりしています。
誤解を恐れずに言うと、
皆の顔色伺って、抵抗感感じて、つまらない代用品を選ぶのではなく
ストレートにこれだ!これなんだよ!って言える清々しさ。
すごく共感できます。

いつもあーとざーまーす ^^) _旦~~

Serena さんのコメント...

Hiroshiさん、
こんにちわー!!!
私はトランプの信仰を知って、あ、やっぱり
引き寄せの法則に繋がってるんだなーと
納得してるところです。
(彼の愛読書を上にリンクしておきました)
物事を現実化させるパワーは筋金入りかもしれませんね。