Welcome!

Welcome!

2016/02/12

導かれる



女性:
こんにちわ。
この椅子に座るのが、
とても自然なことに思えます。
地面に落ちているお金とか
駐車場の空きスポットとか、
そんなことから始まって
色々なことが現実化してきています。

で、質問なのですが、
大きな夢を叶えるには
どうしたらいいのでしょう。


エイブラハム:
駐車場の空スポットを
見つけるのと同じやり方ですよ。

駐車場に行ったときあなたの内面は
「空きスポットが、建物の入り口に
近い場所にあるといいなぁ」
というあなたの望みを
ちゃんと理解しています。

あなたが受け取りモードであれば、
ど焦ることもなく、進むべきスピードで
ちゃんと運転することができるし、
広い場所であっても、右か左か迷うことなく
曲がることができる。そして、すんなりと
そこにスポットを見つける。

エスターはクリスマスと新年を
友達と過ごしたのですが、
街のあらゆる映画館にしょっちゅう行き、
どんなに混んでいても、
必ず駐車スポットを見つけました。
毎回です。車に乗っていた人みんなが
それを確信していたし、
車を降りたときには大喜びしましたよ。

思考が現実化した証。
とっても大切なことです。
あなたの波動の証明なのですから。

「導かれる」ときの感じは
最高ではありませんか

もしもあなたがそれをすでに
得ているのであれば、それを使う。

特定の人に連絡を取りたくなったり、
何かをしてみたくなったら、
それはガイダンスということです。

あなたのことを知り尽くしている
あなた自身の内面が、現実化に向けて
あなたを導いでくれているのです

女性:
抵抗感をなくすために
それについて考えるのは控える?

エイブラハム:
もしもあなたの波動が高ければ、
それについて考えれば考えるほど
楽しさが増して、
快速エネルギーの流れに乗り、
更なる詳細へと導かれてゆきます。

でも、不安に思っているときは、
意識を当てない。その代わりに、
宇宙や、自分の内面、ボルテックスを
心から信じて委ねる。
それが本当は一番いいんです。
思考やネガティブな感情で現実化を邪魔しない

ひとたびアライメントをマスターすると、
宇宙に詳細をオーダーしても、
ちゃんと現実化してくれる。

はっきりと確信していれば、
それは、ちゃんと起きるのですよ。


先月の9日にロングビーチで行われた
ワークショップからの対話をもとに書きました。
Manifesting big dreamsというタイトルで動画アップ
されています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

serinaさんはじめまして。
たまたまこちらのブログに辿り、とても
ワクワクして記事も全部読させて頂きました。思わず肘を打ちたくなってしまうほど
その都度、閃きや希望、トキメキに包まれます。とても分かりやすいです。
これからもブログ楽しみにしていますね♪
ありがとうございます。

りんご さんのコメント...

はじめまして!
エイブラハムで検索していて、偶然こちらのサイトにたどり着きました。
エイブラハムのワークショップの動画たちは、英語力が足りず、自分ではいまいち理解できずにいたので
このように日本語に訳していただけて本当にうれしいです!
読んでいてとってもワクワクします。
素晴らしい記事をありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています!

Serena さんのコメント...

匿名さま、りんごさま、
素敵なメッセージをどうもありがとうございました!
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。