Welcome!

2015/07/28

ステップ4(無敵な状態)



女性:
エイブラハムの教えを8,9年くらい
聞いているんですが、
ようやく理解できたと思うんです(笑)!

最初の頃は、
引き寄せの法則といえば
ビジョンボードとか、ポジティブ思考の本とか、
そういうことで気分を良くしていたのだけど

2015/07/27

ステップ4(すんなり叶う)



女性:
人生が素晴らしいものになってきています。

ちょうど1年くらい前、
テレビを見てるときに、何か感じるものがあり、
テレビを止めて、深呼吸を始めました。

そして
「すべてはいつだってうまく行く!」
(エイブラハムがよく言う言葉)
と何度か繰り返しました。

2015/07/26

2015/07/21

波動の低い自分の家族




女性:
この法則を学ぶうちに自分自身と
アライメントできるように
なってきたのですが、同時に、
自分の家族と離れていってしまうのです。


2015/07/20

夫の成功



女性:
もしも私がアライメントして
夫の成功を願ったら、私の波動は彼の成功に
貢献できるのでしょうか。

エイブラハム:
できます。


2015/07/19

低迷してるとき 



女性:
昨年末に色々と大変なことがあったのですが
そのことは考えないようにして
空想の中に生きるようにしていました。
自分の願いが叶った姿を思って
いい気分に浸っていました。
現実的じゃないけれど。

エイブラハム:
実際に目に見えないから、
現実的じゃないように思えますが
波動の世界では現実です。
あなたが受け取る準備をできたら、
それはちゃんと現実化する。

2015/07/18

最年少ビリオネア




男性:
感謝することがたっくさんあるんです。

エイブラハム:
はいはいはい。
(会場・笑)

ITビジネスにいるのですが
実は、史上最年少のビリオネア
になろうという段階に来ています。
それは、もう目の前に迫っているので、
まだちゃんと達成されていないことに
不安を持ってるわけでもありません。

ただ、今の自分が恋愛を考えるときに
少し混乱してしまうのです。。。


2015/07/16

問題の消し方




男性:
海辺の街に住んでいて
ジョギングするのが日課です。

数年前のことですが
ビーチに向かうツアーバスの多さに
辟易していました。
ジョギング中にこっちに
接近することも何度かあり、
そのたびにとてもイライラさせられました。

2015/07/15

成功談



男性:
エイブラハムの教えを知ってから
次々に欲しいものが叶って、
今はそれらを
どんどん減らさなければならないほど。

2015/07/14

猫と一緒に波動アップ


エイブラハムは猫が大好き。
犬好きな人がちょっと嫉妬してしまうくらい。
エスターも猫が大好きなようで
猫の話しか出てこないけど、
こっちは個人的な好み?

先月、米国の
Computers in human behaviorに
掲載された論文によると、
ネットで猫の動画を見ると
ネガティブさが消え、やる気が出て仕事もはかどり、
幸せ感がアップするとのこと!

2015/07/08

他人を喜ばせなくていい



エイブラハム:
他人を喜ばせそうと試みたことはありますか?
大切な人を喜ばせたい。
でも、目の前に意見の違う2人がいたら?

エスターが先日、2人の幼い孫たちと過ごして
いました。どちらもエスターの気を引こうと
するけれど、年が違うものだから、
一緒に遊びたいわけじゃない。

2015/07/04

さっさと決める 



エイブラハム:
あなたが望むものは
あなたの方向に向かってきています。

自分でブロックしなければ、
ちゃんと受け取ることができるのに、
わざわざ自分でブロックしてしまう人たちの
多いこと!


物事の2つの側面




エイブラハム:
干ばつが続いたとき、
エスターが、干からびたこの土地に
雨を降らせるにはどうしたらいいか?
と聞いてきました。

どうして雨を降らせたいのか
と尋ねると、
彼女はこう答えました。


2015/07/03

お金の流れを止めない方法



女性:
エイブラハムの提案する
お金のゲーム(下記参照)を
してみました。

エイブラハム:
楽しみながらやっていますか?