Welcome!

Welcome!

2015/06/21

お金持ちになる瞑想



昨日紹介した、
7か月で富を築き上げた23歳のジェス
が実践している
富とお金を引き寄せるのにとても
効果的な瞑想法。


☆ ☆ ☆


気が散らないような場所を選んで座ります。

そして、
自分の呼吸を意識します。

ゆっくりと息を吸うとき、
宇宙の豊かさの波動を,
魂に取り込むように
イメージしてください。

こんどは、
自分の成功や豊かさの波動を表現しながら
外に送りこむようなイメージで
息を吐き出します。

コツは、息を吸ったときに、
宇宙が体内に存在するかのように想像すること。
星やギャラクシーを体内に感じると、
心や魂や精神が広がり、
自分の体の域を超えていくのが分かります。

そして、宇宙が与える巨大な富に向かって
自分自身が開いてゆくのですが、
その富は、お金やお給料、仕事、自分のいる
環境を超えたものであり、
物質的なものを超えた宇宙規模の豊かさを体感
できるはずです。

息を吐くときに、その豊かさの波動は
まるで、大海原の波のよう。
息を吐ききることにより、
富や豊かさを新たに受け入れる
スペースが自分の中にでき、
あなたの潜在意識が、
そのスペースを埋めようとして
行動力が湧き上がってくるんですよ。



☆ ☆ ☆



本人がアップロードした動画をもとに書きました