あなたの感情は?

あなたの感情は?
「感情のガイダンス・スケール」はエイブラハム・ヒックスによるものです

2015/06/19

20代で大富豪になった女性の愛読書




オーストラリア人ジェス(25歳)が
このビデオをYoutubeにアップしたのは
23歳のとき。

当時、年収240万円(大ざっばな換算です)
だったのに、引き寄せの法則をすることによって
7か月後にはオーストラリアの
上位1%に当たる高額所得者層にランクイン
したそうです。


もともとは、
ワニがゴロゴロといるような
人口300人くらいの、とても小さな
オーストラリアの田舎で、
シングルマザーに育てられた彼女。

(仕事はモデル、
アーティストのようです)

エイブラハム・ヒックスの本、
ロンダの「マジック」
アンソニー・ロビンス

の本を読んで、
意識を改めることにより、
みるみるうちに人生が変化。










7か月間のうち、
実際に収入のために動いた(働いた)
時間はたったの23%で、その他は
好きなことをしながらあちこち旅行をしていたそう。

家、自動車、その保険、健康保険、パソコン、
アイフォン、すべてタダでもらえた。

オーストラリア最高級ホテルに滞在し、
各セミナーに参加して
オーストラリア経済界の権力者たちと
ネットワーキングをして、
ミリオネアの親友ができるなど、
周囲がすっかり変ってしまった。

たった1日で収入が倍になった日は
最高の思い出!

制限なしのクレジットカードも貰えた。

色々買っても、収入は支出の500%もあるので
貯金もできれば、投資、起業だってできる。

オフィスの引っ越しした先は、
500億ドルの豪華ビル。
窓から見える湖には黒鳥が遊んでいるという
絶景を楽しむ自分が今でも信じがたいくらい。
(米国ドルなのか、ビルそのものの値段なのかは不明)

この世界にシフトするために
彼女がしたことは、

帰宅後に部屋に戻って、
今の仕事に対して感謝し、
その理由を沢山ノートに書く。
そして、朝晩、鏡の前で、
感情を込めてそれを読む。

感謝のリストを創り、
叶えたい世界をイメージする。

彼女は今でも
続けているそうですよ。

別の動画によると、
去年の時点では、家を買い、インテリアを
手がけ、彼氏もできて、大学にも通い始め、
その他もろもろ、引き続き絶好調のようです。






☆彼女がアップしたYoutubeビデオをもとに書きました